Menu

社内イベント「球技大会」を行いました!

CATEGORY :  イベント
STAFF :  広報X

社内イベント「球技大会」を行いました!

皆さんこんにちは!広報Xです。




更新が遅くなりましたが、
本日は、先日開催した社内イベント「球技大会(球技1個だったのでもはや運動会)」の模様をお届けします。


場所は、東雲駅にある「ラモスフィールド」をお借りしました!!

屋内のフィールドなので、雨天でもOKでしたが、爽やかな運動日和の快晴☀となりました。

ちなみにここは屋内BBQなどもできるようです!気になるかたは是非チェックしてみてください!





さて、早速球技大会の模様を見てみましょう!



まずは選手宣誓でスタートです!校長先生…ではなく、イベント委員長に宣誓しました。





第一種目は「大縄跳び」です!

意外に回数が飛べず、皆年齢を痛感していました…

(Xも30回は余裕かと思っていましたが、まじで足ガクガクになりました。)





そして、第二種目は唯一の球技(笑)「バブルサッカー」です!

初めて経験する人も多かったのですが、ここでも「結構ハードだこれ!」という言葉が飛び交っていました。

(吹っ飛ばされたり、起き上がるのに力を要するのです。)





休憩中も、普段から運動している組はフットサルをしていました。

元気ですね!!!





インターバルでは、応援合戦もありました!


バラエティチームのパフォーマンスです(笑)

会場から爆笑をとっていました!



こちらは、ガチ勢のパフォーマンスです!

練習から一生懸命取り組んでいたことがわかる、圧巻のパフォーマンスでした。

やりきった!という素敵な笑顔ですね!!





最終種目は、二人三脚やボール運びなど、走者毎に種目が変わる混合リレーです!


なかでも借り物競争は、一番盛り上がっていました(笑)

(借り物は「経営陣の時計」「眼鏡3つ」などなど…)





そして、数々の種目で優秀な成績をおさめた、
栄えある優勝チームは……









こちらのチームでした!!!


おめでとうございます♡









引き続き、ネクステージグループでは、
このような全体交流をはかれるイベントを推進していきます!


また、その模様も随時お届けしていきますので
どうぞお楽しみに!!(⌒∇⌒)

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。