内定者の私が会社のインスタを始動させちゃった!

みなさんこんにちは!
そしてかなりお久しぶりの更新になってしまいました(泣)

 

2022年になって、「あ~もうすぐ学生生活が終わるな~~~~。。。」と悲しくなっている、内定者インターンの服部です!

 

 

今回はみなさんにとても大切なお知らせがあり、こちらの記事を書いています!!!!

 

 

それでは行きます。発表させていただきます。いきますよ!?
ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル~~~~ダンっっっ!!!!!!!!(ドラムロールです)

 

 

★ネクステージGroup、Instagramを始めました★

 

いぇーーーい!!!パチパチパチパチ★

 

遂に公式インスタ始動です!!!

 

 

 

といっても、実は今までも公式インスタがあって投稿していたのですが、更新がストップしてしまっていまして。。。(泣)

 

この状況を打破し、「もっともっとたくさんの人にネクステージを知ってもらうきっかけを作ろう!!!」と思った私が、ネクステージGroup公式インスタグラムを再開させたというわけなのです(^-^)

 

 

 

 

 

↑の写真のように、いつも社員の皆さんのご協力いただきながら、いかに盛れるいい写真を撮れるか、画角とポートレートと格闘しながら写真を撮影しています!(笑)

 

 

 

*なぜInstagramを始めたのか

 

私がなぜインスタを再開させることを決意したのかというと、理由はシンプルです。

 

 

「ネクステージのことをもっとたくさんの人に知ってほしい!!!!」

 

 

インターンとして働き始めてもうすぐ半年が経とうとしています。
選考を受け、内定をもらい、ネクステージの一員としてインターンを始めて、毎日本当に充実した日々を送っています。

 

しかしまだネクステージは有名ではありません。
まだ駆け出しのベンチャー企業です。
まだまだ大企業になるには程遠い会社です。

 

 

*私の価値観や考え方にとても良い影響や刺激を与えてくれたネクステージのことをもっと知ってほしい。
*あきらめないすべての人に、チャンスが届く社会」をつくろうとしているネクステージのことを知ってほしい。
*ネクステージの価値観に共感して、同じ目標を目指せる仲間を増やしたい。

少しでもネクステージのことを知ってもらえるきっかけを作りたいという思いで、Instagramの運用を開始した、というわけなのです!!!

 

 

現在は、社員紹介の投稿を行っています。
本部社員から子会社の社員まで、ネクステージ社員を全員ご紹介していきます!

 

今後ももっとネクステージらしさが伝わるような投稿をしていくのでお楽しみに★
また、こんな投稿が見たい!などリクエストがあればお待ちしています!

 

 

 

(社員紹介はこんな感じです!学生へのメッセージを書いていただいてます!)

 

 

この記事を読んでいただいたそこのあなた!!!
今すぐ下のQRコードからフォローを宜しくお願いします♡
いいねもお待ちしてます!

 

 

こんな記事も読まれています

お問い合わせ

ネクステージGroup総合お問い合わせ窓口