News ニュース

株式会社アクセルファクターが認定経営革新等支援機関として認定されました。

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
この度、株式会社アクセルファクターが、認定経営革新等支援機関(※1)として認定されました。資金繰りに悩む中小企業様に対して私たちの経営支援が、お客様の経営革新の一助となり、地域経済の発展に貢献できるよう、引き続き全力で取り組んでまいります。
(※1)
認定経営革新等支援機関(認定支援機関)とは、中小企業を巡る経営課題が多様化・複雑化する中、中小企業支援を行う支援事業の担い手の多様化・活性化を図るため、中小企業に対して専門性の高い支援事業を行う国の認定を受けた機関です。

【会社概要】
会社名:株式会社アクセルファクター
代表者名:本成 善大
移転先住所:〒169-0075 東京都 新宿区 高田馬場一丁目30番4号 30山京ビル5階
電話番号:03-4563-1908

【事業内容】
資金繰りに悩む中小企業様に対して、売掛金早期資金化サービスを通じてキャッシュフロー改善のコンサルティングを実施しております。
お問い合せから審査・契約までを、年間相談件数15,000件の実績を誇るプロがマンツーマンで対応し、スピーディーかつ低手数料でのサービス提供を可能としております。2者間、3者間ファクタリングのどちらにも対応可能で、取引額も小額から大型案件まで幅広い実績を持ち、様々なお客様からご満足をいただいております。

その他ニュース

お問い合わせ

ネクステージGroup総合お問い合わせ窓口