News ニュース

即日ファクタリングのアクセルファクター×JSaaS の株式会社ライトアップ

平素より、ネクステージGroupのホームページをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、株式会社アクセルファクターは、中小企業庁が実施・推進する認定経営革新等支援機関制度を経て、「中小企業庁認定経営革新等支援機関(第79号・認定支援機関ID:107913012312)」となりました。また、同時に株式会社ライトアップと事業提携し、JSaaS会員への支援を開始することを合わせてご報告いたします。

■認定及び提携の理由と経緯
この度、株式会社アクセルファクターは株式会社ライトアップと業務提携を締結するとともに、同社が手がけるサービス「JSaaS」の会員への支援を開始することとなりました。JSaaSとは、「補助金・助成金を自分で申請する」というコンセプトの基でスタートした、会員5万人を誇るライトアップ社独自の経営支援サービスです。
2019年からはじまった新型コロナウイルス感染症の影響も昨今ようやく出口が見え始め、多くの企業が経営・売上の回復に務めているという状況です。また、新型コロナウイルスの感染拡大による様々な問題が長期化する中、社会の変化に伴う事業転換・再編等でお悩みの経営者様も数多くいらっしゃいます。

JSaaSは「新たな事業をはじめたい」「事業規模の拡大を目指す」という企業のためのサービスであり、株式会社アクセルファクターの「全ての経営者様の利益に」という経営理念にも合致します。一つでも多くの企業を救いたいというファクタリング会社としての責務、また、地域経済を担う企業の一員として日本経済の構造転換を促すべく、この度事業提携の締結を決定いたしました。認定経営革新等支援機関として、これから事業に挑戦しようとするJSaaS会員様を少しでもお手伝いできればと考えております。

■会社概要
社名:株式会社アクセルファクター
代表者:代表取締役 本成善大
住所:〒169-0075 東京都新宿区高田馬場1-30-4 30山京ビル5階

■事業内容
資金繰りに悩む中小企業様に対して、売掛金早期資金化サービスを通じてキャッシュフロー改善のコンサルティングを実施しております。
お問い合せから審査・契約までを、年間相談件数15,000件の実績を誇るプロがマンツーマンで対応し、スピーディーかつ低手数料でのサービス提供を可能としております。2者間、3者間ファクタリングのどちらにも対応可能で、取引額も小額から大型案件まで幅広い実績を持ち、様々なお客様からご満足をいただいております。

その他ニュース

お問い合わせ

ネクステージGroup総合お問い合わせ窓口