News ニュース

【2年連続最高金賞受賞】モンドセレクションにて、laugh.(ラフドット)のインティメイトウォッシュが最高金賞、インティメイトクリームが金賞を受賞しました。

平素より、ネクステージGroupのホームページをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、株式会社laugh. (ラフドット)のインティメイトウォッシュが「最高金賞」、インティメイトクリームは「金賞」を2年連続で受賞しました。laugh.は「デリケートゾーンのケアを日本女性の当たり前に」というスローガンのもと、2021年に立ち上がった女性向けフェムテックブランドです。
今後も弊社はモンドセレクション最高金賞・金賞受賞を励みに、そして栄誉におごることなく、製品の品質向上に邁進し、皆様に安心・安全・高品質な製品をお届けできるよう努めて参ります。

■受賞商品について
~手軽に習慣化しやすい、デリケートゾーン専用商品。着目したのは、フローラバランス~
私たちの皮膚には、多種多様な菌が生息しており、この多種多様な菌がバランスを取りながら皮膚の環境を整えています。このバランス(フローラバランス)が良ければ私たちのお肌はしっとり潤ったり、悪ければトラブルに巻き込まれたりします。これはデリケートゾーンも例外ではなく、インティメイトウォッシュとインティメイトクリームは、フローラバランスを整えたいあなたにとって欠かせないものです。そして、敏感で繊細な場所なデリケートゾーンには欠かせない、「低刺激処方」「弱酸性処方」「10種のフリー項目」の安心安全処方です。

■ブランドプロミス
「私に生まれてよかった」をすべての女性に。
あなたの誇れる日々に寄り添い、「女性の生き方そのもの」につながるブランドになることをお約束します。

laugh. Quality
私たちlaugh.は、デリケートゾーンケアに特化したブランドだからこそ、専用の商品と情報で、正しいデリケートゾーンケアを身に着け、今も未来も悩まない人生を提供します。
laugh. Culture
私たちlaugh.は、デリケートゾーンケアが日本女性にとって当たり前になる世の中を創ります。
laugh. People
私たちlaugh.は、自分らしく笑顔あふれる生活を送っていただくために世の中の課題に向き合い、常に発信者であり続けることを目指します。

laugh.は日本の女性がデリケートゾーンのケアをすることは恥ずかしいことではなく、当たり前のケアだという新常識を日本に作っていきます。
そして、デリケートゾーンのケアについて安心して話せるような世の中を目指します。
私たちは伴走者としてあなたの人生に関わり、あなたの求める理想を叶える存在でありたい。そんな思いを胸に、laugh.はここにあり続けます。

■販売店:laugh.オフィシャルストア
URL:https://laughdot.jp/

■株式会社laugh.とは
女性向けのインティメイトケアブランド「laugh. (読み方;ラフドット)」を立ち上げました。 laugh. は日本の女性にインティメイトケアの グローバルスタンダードを発信していく専門のブランドです。
今後も女性向け通販事業を拡大し、女性の悩みに寄り添った事業展開をして参ります。

■会社概要
社名:株式会社laugh.
代表者:代表取締役 林 千尋
住所:〒171-0033 東京都豊島区高田3-14-29KDX高田馬場ビル5階

その他ニュース

お問い合わせ

ネクステージGroup総合お問い合わせ窓口