News ニュース

発売から約2年で【累計80万個突破】フェムケアブランド「laugh.(ラフドット)」がパッケージリニューアルに合わせて新しい世界観へリブランディング!!

平素より、ネクステージGroupのホームページをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、株式会社laugh. が運営する女性向けフェムケアブランド『laugh. (ラフドット)』は、パッケージリニューアルに合わせてロゴを変更し、さらにリブランディングいたします。

■容器リニューアルのポイント
≪パッケージ変更≫
ロゴの変更に合わせて、パッケージもモダンなイメージのデザインに変更いたしました。

≪ロゴ変更≫
女性としての芯の強さや、世の中を良い方向に変えていきたいという思いをより表現できるようなロゴに変更いたしました。また、「g」ではブランドとして初めて発売したインティメイトウォッシュのこだわりである泡を表現しております。

■株式会社laugh.とは
「理想の姿を叶える」を経営理念に掲げる、株式社HRCの子会社として2022年10月1日に創業。女性向けのフェムケアブランド「laugh. (読み方:ラフドット)」を立ち上げました。モンドセレクションでは 、”2年連続”インティメイトウォッシュで【最高金賞】、インティメイトクリームでは【金賞】を受賞しています。

≪ミッション≫
「私に生まれてよかった」をすべての女性に。そして、あなたの誇れる日々に寄り添い、「女性の生き方そのもの」につながるブランドになることを約束します。

≪ビジョン≫
一人一人の女性が、自分に必要なケアを理解し、自分のために選択できる世の中をつくります。そのために、安全でハイクオリティな商品やポジティブなブランド体験をお届けし、多様なライフスタイルをサポートします。

■会社概要
社名:株式会社laugh.
代表者:代表取締役 林 千尋
住所:〒171-0033 東京都豊島区高田3-14-29KDX高田馬場ビル5階
URL:https://laughdot.jp/

その他ニュース

お問い合わせ

ネクステージGroup総合お問い合わせ窓口