児童養護施設の子ども達を東京ディズニーランドへ招待しました
平素より、ネクステージGroupのホームページをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、ネクステージGroupは2025年10月をもちまして、20周年を迎えることとなりました。
この節目を迎えられましたのは、創業以来ご支援・ご愛顧を賜りましたお客様をはじめ、関係各位の皆様、そして共に歩んでまいりました社員一同の努力の賜物であり、心より厚く御礼申し上げます。
節目となる20周年を記念し、「NEXTAGE Group 20th Anniversary」と称して周年祭を開催いたしました。
発信会では、これまでの歩みを振り返るとともに、今後のグループビジョンや事業方針について共有し、さらなる成長に向けた決意を新たにいたしました。
また20周年を記念し、特設サイトを公開しております。
サイト内では、代表からのメッセージをはじめ、創業から20期の歩み、そしてグループが生み出してきた経済効果など、ネクステージGroupについて紹介しております。ぜひ下記URLよりご覧いただけますと幸いです。
20周年特設サイト:https://c-nextage.com/20th/

これからも私たちは、『あきらめずに挑戦し続けることで、「チャンスなら、まだある」と思える社会をつくる』というフィロソフィーを体現し、より多くの方にチャンスを届けてまいります。
ネクステージGroupのこれからに、ご期待ください。
今後とも変わらぬご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
■会社概要
会社名:ネクステージグループホールディングス株式会社
所在地:〒169-0075 東京都新宿区高田馬場2-16-11 高田馬場216ビル7階
代表取締役社長 グループCEO:丹野直人
E-Mail :info@c-nextage.com
URL:https://c-nextage.com/20th/
ネクステージGroup総合お問い合わせ窓口